なごログ

ノリと雰囲気だけで書いていくっ!

個人的に嫌いだと思う恋愛の形

こんにちは諸君。私だ。

 

なかなかじめっとした暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は女の全盛期、まさに旬真っ盛りの20代をとても残念に過ごした女の一人である。

それがあったから今の私がいるので、後悔はしていないがもっと早く目を覚ませば良かったと言う気持ちは、どうしても出てきてしまう。

恋は盲目!恐ろしいね!

 

まぁ色々あって今に至るのだが、それはまた別の機会に話すかもしれない(未定)

 

今回は、私が恋愛に対して常に思っている事を一部話してみようと思う。

 

「別れたい」「もう疲れた」「潮時かな」

お前はどんだけ別れる別れる詐欺しとんねん!!と思う男友達がいる。

いいやつなんだよ?いいやつだが、文句言いながら急いで別れる必要はないと言うスタンスで彼女と付き合っている。(ように私には見えている)

 

対して彼女は好きすぎて好き好き好き好きの甘やかしエンドレスリピート。

見てるこっちが可哀想になってくる。

 

好きでも将来的に付き合えない関係ってあると思うの。

別れるんなら早く別れなよって本気で思う。

続ける気があるならいいよ?

でも別れるだろうなって思いながら付き合うって、相手にクソ失礼。エゴもいいとこだと思うの。

 

私だったらそんなバカにした好きはいらない。

誰かの貴重な時間をお前がダラダラ使うなと思ってしまう。

 

好きならいいんだよ。好きなら。

でも終わりばっかり口にしてて、未来が描けるわけないと思う。

 

ま、好きにすればいいけど、そんなのに振り回されるのはごめんだなと思ったのが正直なところ。

 

うん、まとまらない wwwww

とりあえずお昼休憩が終わりそうなのでここら辺で笑