なごログ

ノリと雰囲気だけで書いていくっ!

ちょっとした夏っぽい話

突然ですが夏っぽい話を1つ。


こないだ仕事から帰った後、食器洗ったりして家事という業務を遂行してたんだよ。


ごりちゃん(ごりちゃんとはゴリラの様な肩ムキムキの夫💪の事である)はソファーでテレビとかYouTube見たりしてたみたいなんだけどね。


ごりちゃんがいきなり「カラオケ行きたい」って言ったんだよね。

それは火曜日の夜だったのだよ。

 

平日に珍しいこと言ってるなぁ〜なんて思いながら、そのまま食器洗い続けてたわけ。

ただそれだけの話の筈だったのよ。

 

そして次の日(昨日だね)、「そういや昨日、カラオケ行きたい」って言ってたよね?って本人に聞いたんだよね。

私も歌いたい欲が最近強いから、週末行くか?的なね?

まぁ、とりあえず聞いたんだよ。

 

「昨日、カラオケ行きたいって言ってたよね?行きたいの?」

 

「?知らん。俺言ってない。」

 

…………おや?

はっきり聞こえていたのだが??

 

 

実は、以前ツイキャスで配信してた時もたまに似たようなことはあったんだよね。

 

リスナーが急にごりちゃん帰って来た?とか、いきなり言ったりして、帰って来てないんですけどぉぉぉ!!!的なね。

 

誰だったのかな?笑

 

あー今日も雨降ってるのだっりぃなwww

ってことで、お後がよろしいようで笑

(よろしくない)

 

ではまた!